愛されたいと強く願うこと

強く願う

いい女といえば、
恋愛相手とされ、
愛される女性をイメージするものですよね。
しかし本当にいい女と呼ばれる人間は、
愛されるということにそこまで執着していないことが多いんですよね。
愛されるという以前に、
恋愛相手のことを愛すること

これが恋愛相手との関係を良好にしていくコツになるのですよ
自分が与えたから、
その分は少なくても愛して欲しい。
ギブアンドテイクは恋愛関係の基本のようなものですが、
あまりにこれにこだわりを見せいていると、
恋愛関係そのものがとても窮屈なものになってしまうのですよ。
自分が恋愛相手を愛することで、
結果愛されれば儲けもの。
こういう風に考えた方が、
恋愛関係は長続きするし、
楽なのですよ。
自分がこれをしているのに。
恋愛相手は何も返してくれていない。
これっぽっちのお返ししか返ってこないの?
こんな感覚を持ってしまうと、
やはり恋愛関係が長続きする可能性は少ないと言えるのではないでしょうか?

あまりに愛されたい。
自分が与えた分だけ、
またはそれ以上の愛情を与えて欲しいなんてことを思っていると、
いつもその計算ばかりが頭をめぐり、
本来の愛情とは程遠い気持ちから行うアクションが多くなるのですよ

愛されたいと強く願いすぎるのも考えものなのですよ。